やまゆり日記_過去

2005年12月31日 (土) 19:48 紅白見ながら書いてます。

おお、布施明さんが「少年よ」を歌ってる。
響鬼まで出ちゃってる・・・なんか戦ってるよ!(ぉ)変身前の人(名前忘れた(待)までいるよぉ!!(あのな;
スキウタで「シクラメンのかほり」が選ばれていたのでどうなるかと思ったけど・・・やっぱいいですわこの曲。

なぜみのもんたが司会をやっているだけで父が紅白を見ないのかがわかる気がする。なんか一言多い・・・。


年明けの更新は今年はさすがに日付が変わったとたんにはやれなさそう。
少し経ってからかな?

2005年12月30日 (金) 15:03 国語辞典を引いてみた。

・空想
 現実からかけ離れていて、実行(存在)することが出来ない想像。
・想像
 (自分の経験または関係しないことについて)こうであろうかと考えること。
・妄想
 事実、真実ではない思い。

・・・微妙に違いがわかったようなわからんような。

2005年12月28日 (水) 13:04 何気にここの更新サボってましたな。

親戚の家へ行ってきたり色々あったわけですが。そろそろ課題も始めんと。

英作文。書く以前に、題についての答えが決められない。
「もし自分に下の兄弟がいたら、あなたはこの学校を薦めますか」
・・・・・(^_^;)

・・・ちょっぴり普通高校の生活を体験してみたくなったり・・・どこが違うのか・・・(何


どうでもいいけど、久々に自分の古いmidi聞いてたら、「かわいくねぇ、色気がねぇ」があまりにも違いすぎる。確か、これは中三の夏休み中に作った曲。
最初から最後まで後ろで鳴っているギターが違いすぎ。場所によっちゃコード間違えていそうなとこまであるんですが(汗
・・・でも、これ直し始めるといつ終わるか見当がつかないのでしばらく先送り〜・・・;

2005年12月24日 (土) 19:16 メリークリスマス。

メリークリスマス。


例の賑やかなツリーで。(ぉ

2005年12月23日 (金) 17:20 そろそろ来年の更新の準備でも始めるか。

これだと更新できるのは、TOPとるーみっくの絵だけかな?
日記のcgi変えなきゃならないし。

今日はTVで高専ロボコン全国大会がある。忘れずに見よう。

2005年12月22日 (木) 21:13 明日から冬休み。

にしても、今日の風はすごかったなぁ。すごいだけで済まなかったけど。

もう瞬停電しないよね・・・?(何

2005年12月20日 (火) 19:23 来年一月にスキー合宿があります。

んで、私はその実行委員。

今日、しおりを作る作業があったので、内容を見ることが出来ました。
あー・・・早く行きたい。ナイターってどんな感じだろ。


久々に伊東家の食卓を見ていたら、久々にらんまのBGMを発見。
いや、でも、なぜ台湾で?

2005年12月19日 (月) 21:39 すべるすべる。

雪が元気に降っています。消雪パイプも元気に動いています。ちょっと元気すぎてたまにズボンが濡れますが(^_^;)

昨日クリスマスツリーを出しました。
電飾を買い換えたのですが、ツリーが80センチなのに対して電飾は10メートル。(待
無理矢理ツリーに巻いた結果、きれいかどうかはとにかくすごく賑やかになりました。(ぉ

2005年12月18日 (日) 22:16 ・・・読み過ぎか・・・?(何

Pちゃんが某家の庭に迷い込んでヒヨちゃんに襲われるという夢を見ました。
・・・完全にありえん。

二作品両方とも知ってないと、この一行じゃ絶対にどんなんだかわからないだろうな・・・;

2005年12月17日 (土) 23:28 そういやいい物あったっけ。

動物のお医者さんを読みながら年賀状を描いています。
年賀状の犬は普通の柴犬になりそうですが。

るーみっくな方は・・・ネタが思いつかん(ぉ
今年は5枚描くからなぁ・・・。

2005年12月15日 (木) 22:49 お、直ってる。

来年から日記のCGIを別の物にする予定です。

2005年12月12日 (月) 21:35 いいかげんにTOP更新します。

もう雪降りまくってますし。

その他の部分については、まず年賀状を終えてから。
るーみっくの絵とか結構入れ替える予定。
・・・正月にまとめてやろかな。

2005年12月11日 (日) 22:22 ただいま年賀状の作成中。

普通の犬がうまく描けません。

2005年12月8日 (木) 15:57 意外と夜食は大切らしい。

今日が例の一番きつい日だったので、昨日久々にマジに勉強してました。
そしたら夜中の一時でお腹が空きまして。
二時で寝ようと思っていたので、「どうせ食べてもすぐ寝るしなぁ」とか思いながらそのまましていたら、結局一時半でばたんきゅ〜・・・(ぁ
まぁ、今日の感じだと・・・大丈夫・・・かな。

あと一日。


どうでもいいけど、「ブイン ブイン ブイン」のイントロのメロディーが間違っていることに気づいた。
・・・なんで今まで気づかなかったんだろ。


日記目次へ
トップページへ